K1rico’s blog

写真とか音楽とか

好不調の波

なんか結構間が空いてしまった。

 

飽きたとかじゃなくて、普通に忙しかったり少し疲れていたり。お盆明け周辺から色々やってたから半分振れ戻しは覚悟してたけども。

 

そう、どちらかというとお盆明けくらいまでは結構好調だったんだけど、自分にとってはアベレージの能力以上のものが出てしまってるような状態で、大抵それの後には振れ戻しで悪い時が来るんですよね。

 

良すぎる時も僕にとってはあんまり良くない。

なるべく波を作らず一定にしたいけど、営業職なのでコントロール出来ない波が結構多い。

「お盆明けにお願いします」なんてものも多いので。

 

それでも、どこまでも落ちて行ってしまいそうな感覚は今のところない。

 

ずっと不安に感じていた事を外に出せたのも大きいと思う。正直に白状してしまって、それでも最悪なことにはならなかったから。

最悪なことにしないでおいてくれた、っていう表現が正しいかも。それからなんとなく安心感が持続してる。

 

それでもやっぱり疲れてくると不安定になったりはする。

 

本当は、「やばいな」って思う前に早めに小出しに色んな事を話せたり、外に出せたりできたらいいのになって思うのだけど、どこか怖いなって思ってしまうんですよね。

めんどくさいって思われないか、とか。

 

 

そういう存在というか、ある程度お互いの欠点だったり面倒くさい部分を許容して補完出来る関係の、パートナーみたいな人は見つけないといけないと思う。生きてくのに必要だから。

 

波の周期が違って、どっちかダメな時でもどっちかは大丈夫、みたいな形だと理想ですよね。

 

自分の性格上、身近にダメそうな人が居ると冷静になって立ち直っていくようなところがあるので、なんか上手いことはまるような人が居れば...。相手も必要としてくれたらいいけどね。

 

今のままだと数少ない相談できる人や大切な人達に迷惑ばっかりかけてしまうので、もう少し安定したい。

 

お盆明け週、とりあえず頑張った。

おつかれさまでした。

https://youtu.be/omj8kC__RXU