K1rico’s blog

写真とか音楽とか

逃げ場所

f:id:K1rico:20200327215021j:plain


逃げ場所はとても大切。


人によっては、お酒だったり、スポーツだったり、演劇だったり、ディズニーランドだったり、映画だったり、本だったり、ゲームだったり、買い物だったり、食事だったり、友人だったり、恋人だったり、家庭だったり、仕事だったりする。


僕にとっては、なんだろう。一言では言い表せないけど、本当にそれがないと生きていけないくらい大事なもの、人、場所なんだよね。


それをなんとか自分でも守れるようになっていきたい。そうありたい。


自分だけのために頑張ろうなんて、あんまりできない。もういいかって思ってしまう。


大切な逃げ場所のために、逃げ場所があるから、頑張れる。そんな時もある。

f:id:K1rico:20200327224335j:plain