K1rico’s blog

写真とか音楽とか

写真ブログをはじめてみる

f:id:K1rico:20200320103921j:plain

 

こんにちはキリコです。

 

ニュースをつけると何日も朝から晩までコロナコロナコロナ...嫌になっちゃうよね。スポーツとか明るい話題まで自粛されちゃうからほんと...。

 

さて、今までTwitterとかinstagramとかFacebookとか、SNSで写真を公開してたけど、1回で上げられる枚数少ないし劣化しちゃうので(ブログも同じか?)、写真用のブログを作りました。

 

ブログってどうも苦手で今まで何回も挫折してるんですよねぇ...でも写真は毎日のように撮ってて、自分の備忘にもなるし良いかなって。

 

写真歴は半年くらい、コンデジ買ってかなりハマってしまい、すぐにミラーレスも購入。めちゃくちゃ勉強しました。今も勉強中だけど。

 

石黒文野さんというシンガーソングライターの方 のyoutubePVの撮影協力とかもしてます。サイコーなので是非見てください。

https://youtu.be/nvu_7mJAwR0

 

f:id:K1rico:20200320103316j:plain

 

どうやって上手くなってきたのかとか、シチュエーション毎のTipsとか、機材とか、僕の好きな音楽とか、雑多に更新してくと思います。

 

とゆことで、どんな写真撮ってるかを最後に何枚かつけて初投稿終了!よろしくお願いしますー!

 

f:id:K1rico:20200320005202j:plainf:id:K1rico:20200320010131j:plainf:id:K1rico:20200320010326j:plain f:id:K1rico:20200320010617j:plainf:id:K1rico:20200320010759j:plain f:id:K1rico:20200320010904j:plainf:id:K1rico:20200320011043j:plainf:id:K1rico:20200320011234j:plainf:id:K1rico:20200320011313j:plainf:id:K1rico:20200320011434j:plain f:id:K1rico:20200320102823j:plainf:id:K1rico:20200320102934j:plain